calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

宝石になった日

ロッキン2016

8/7備忘録

 

大学の文学サークルの友達と参戦。

 

ひとりのバスでとなりの女のひととお友達になるという奇跡!

10年目の奇跡!

一つ年上のきれいな人。竹内電気とかキューミリとかすきらしい。

 

plenty(パーク)

えぬまくんのはしゃぎっぷり200%

かわいさ300%

演奏もきれきれですばらしかった。

新曲もよかった。

夏フェスにあわねーって思ってたけど、まだ涼しい時間帯で、風がさわやかでよかったな。

あんな息子ほしい。

 

NCIS(レイク)

すっごい久しぶりに見たけど、かっこよかった。

うぶさんのギターはすんごい甘い音してるし

なちひーのベースはばっきばきだし(そしてなちひーほんとにやせたね)

村松さんの声は相変わらずかっこいいし。

そこらの新人さんとはレベルの違うスケール感で、興奮した。

またCD聴いてみようかな。

しかしバンドのビジュアルがいかつくてこえーよ!

 

空想委員会(パーク)

リハからサービス精神旺盛。CDJのときと同様、セルフでジングルをやる。

目指すライブの感じとか、MCとか、人柄の良さがあらわれてるよなあ。

あと、同世代感すごいんだけど、ほんとのところ何歳なんだろ。

キラーチューン連発で、非常によかった。

つくりかけの新曲もやってくれた。こーいうのあがるね!

楽しいのにどーしようもなく切ない!っていうの、とてもいい。

お客さんの雰囲気もよくて、バンドの勢いを感じた。

野音の成功。いつかグラスでやること。庶民派バンドだけど、やっぱロックバンドだから、でっかいこと言ってほしいよね。

野音、ぜったい良いライブになる。

たのしみ。

 

エレカシ(グラス)

髪を切った宮本さんが

かっこよくてかっこよくてかっこよくて結婚してほしかった。

友達がいるのさ、は名曲。だいすき。

ゲンカクは初めて聞いたな。

いつもより演奏はぐちゃぐちゃ、後半ぜーはー言ってたけど

それでも、それがまたかっこいいんだよな。

声はものすごく、出ていた。

しかしほんとに宮本さん短髪も似合っちゃうんだね。

いきものがかりの紹介してたからきよえちゃんに対する嫉妬で狂う。

 

アート(フォレスト)

すっごい久しぶりにりっきーの姿を拝んだ。

りっきーってフライングブイ使ってたよなあとか。

やっぱ歌はあんまうまくねえなぁ。でもそこがいいんだよな。とか。

「最高のギタリストとでぃー」って言ったのに戸高さんに「え?全然聞こえなかった」

って言われてるのさいこうにりっきーだった。

「俺はこのあと熱中症死ぬかもしれないけど、死力を尽くして歌うので、最高のアクトだったとSNSで広めてください」

しぬなりっきー!!!!

はげしいライブだからほんとに死んじゃうんじゃないかと。

あと10秒で、とかスカーレットとか、私でもわかる曲やってくれてありがたや。

 

ユニゾン(レイク)

MC無しのクールなステージ。西日がまぶしくて、かわいそうだったなあ・・・。

アルバムの曲多かったけど、すごくかっこよくて楽しめた。

でも、やっぱりユニゾンはお客さんが微妙・・・私とあわない。

なんでだろうね。

ライブはすごくよかったのにな。

シュガーソングとビターステップがいい曲すぎて、もっとどかんと流行ってもいいのになあと思う。

ほんとに名曲。

すごく楽しいのに切なくて、胸がいっぱいになった。

 

バンプ(グラス)

真心と悩んだけど、やっぱりバンプが見られるチャンスがあるなら、見ておきたいと思う。

新しいアルバムがメインのセトリだった。あっという間だった。

宝石になった日は、ライブで聴いたらすごくよかった。

流星群は、涙が出そうだった。

新しいアルバムは、大人になる後押しをしてくれてるみたい。

車輪の唄がここちよくて、ずっと終わらなければいいと思った。

もしくは藤くんの声につつまれて、ひたちなかの風になってしまいたかった。

それくらい、幸せでたまらなかった。

お客さんをあおってくるバンプはめずらしい。

いつだって、最新のバンプが好きだとおもえるのは、本当に幸せだなと思う。

藤くんが女子力と性欲を間違えたのが本日のハイライト。

あと、rayでちゃまと手の振りをあわせられない増川さんがかわいすぎた。

ファンのことをあれこれ気遣って意味わかんない藤くんを見てると、ほんとに、伝えきれないくらい感謝してくれてるんだなってわかる。感謝しないといけないのはこっちなのになぁ。あげられるものなら、私の夏のぜんぶをあげたかったよ。

 

 

 

 

ロッキン初めて参戦してから、10年。年を経るごとに、記憶が薄くてぎょっとした。

音楽  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック