calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

まだまだ負けられない

NICO3度目の武道館に行ってきました。またもや、遅刻だったけど……いやー、楽しかった!もうこれ、毎年恒例でいいんじゃないかな。

照明とか、映像とか、素敵だったなあ。南の二階席、ど真ん中で堪能しました。真ん中上空の飾りのせいで若干モニターが見づらかったかな。
昔はライブ見る度に演出がださくてむむむ……ってなってた時期もあったのにね……。

今日もライブアレンジ炸裂で、聞き慣れた曲も新鮮だったなあ。とくに夜の果ては、違う曲みたいだった。でも、これはこれですごくいい!!!と思った。照明もこってて最高。
からの行方!!!!
あーーーー(´;ω;`)
やっぱ最高だーーーー
って思いつつ、今の曲と比べてこりゃあ盛り上がらねーはずだわwと思ったり……笑
でも初期曲だいすきなんじゃー!

30代を迎えて今更まっすぐで熱くて素直な若々しい曲をやるの不思議な気がしてたけど、よく考えたら若い頃のNICOの曲って一筋縄じゃいかないひねくれたものばっかりだから、自然なことなのかな。
みっちゃんは最高のメロディーメーカーだから、ストレートな曲を作らせても最高なんだなあと、しみじみ。
本編ラストの渦と渦が、えらいよかった。勢いがあって、でも雑じゃなくて、ぐっときた。
アンコールの手をたたけが完全におまけに感じるくらい、本編が充実してて、見ごたえあったな。最初から見たかったな……

新曲たくさんやって、アルバム発表もあって、この先もすごくたのしみ。
明日タワレコ行って買いそびれてた旧譜まとめて買ってこよーっと。
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック