calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

2016年エレカシ新春ライブのこと

明けましておめでとうございます。

新年早々、エレカシの新春ライブに行ってきました。もはや恒例のようですが、私は初参戦です。
国際フォーラムについてから、自分の席にたどり着くまでが長すぎましたw
広すぎだろ国際フォーラム!
広すぎって思ってたけど座席は埋まってましたー。当たり前か。

はあ〜いいライブだったな〜
後ろに道はなく、前に進んでいくしかないのだと、そのために戦っていくしかないのだと、何度も何度も噛み締めました。
小さくつまづく度にいやになって、かといって遠くを見てもなにも思い描けなくて、こんなことをいつまでもいつまでも繰り返していくことに絶望感すらあって、なにもかも放棄してしまいたい気持ちになることがある。最近とくに。
でも今日のライブは、戦っていかねばならない、そして、進み続ける限り、決してひとりではないのだと、教えられたような気持ちでした。

あと、最近フェスでしか見てなかったので、音がとても良くて感動!ストリングスもめっちゃよかった!
ワンマンなのでいろんな曲が聴けて、楽しかったなあ。
リッスントゥーザミュージックよかったな。

宮本さんの黒シャツネクタイ→白シャツに着替え、もよかったし、相変わらず細いし
証明が派手すぎないけど豪華で、ホールにふさわしい感じで、素敵だった。

会えて嬉しいぜー!と言われて、泣きそうになってしまった。わたしもだよーーー!と答えたかった。

素敵な2016年のスタートをきれました。またがんばって、生きようと思います。
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック