calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

たった今どうかしあわせで

今年も1年いろいろありましたが、なんとか生きて年末を迎えられました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年は一人暮らしを始めたり、性懲りもなく好きな人にふられたりと、なかなかにスリリングな毎日でした。昨日居酒屋に鍵を落としてきたし、今日は缶ビン出し忘れたし、本当にはらはらどきどきです。

でも、なんとか生活しているので、よかったなと思います。自分がちゃんと一人暮らしできるなんて、あんまり思っていなかったので。

家族はこいしくなるばかりで、寂しい気持ちは募りますが、まだがんばれそう。
しあわせになれる生き方を模索しながら、うろうろ生活しています。

先日までフィギュアスケートの全日本選手権で、ふわふわしてる間にクリスマスが終わって、あっという間に仕事納めです。
12月の空気がつらく感じる時もあるけれど、いざ本当に次の年がくるとなると、寂しいような気もしますね。

来年をもっと、良い年に出来ますように。まわりのひとたちの来年も、良い年になりますように。

さて、これからCDJいってきます!
ご挨拶  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック