calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ナイトダイバー

アジカンの横アリライブに行ってきました。やー、急遽当日引き換えとっていったんだけど、とってもよかった。

ごっちさんがめちゃくちゃ宣伝と自慢をしてたプロジェクションマッピングを使った演出は、すばらしかったなあ。ここぞというときにまっしろに戻るのもまた、不思議な感じで。

新しい曲はライブできくと重い……!がつんとくる。
演奏も歌もぐっとはまっていて、今のアジカンのモードはこれやで!!!というのが見て取れて、かっこよかったです。
いつだって、今が一番かっこいいからアジカンは最強だなと。
しかし本編はなんだかどきどきしちゃって、やや緊張しながら見てしまいました。その分アンコールは楽しくてぱーーーんでしたが。
だって、ねえ、アルバムのジャケットが、まっしろでさあ。
ここにきてアジカンはまた新しいことをしようとしていて、それを受け止めきれなかったらとても悲しいじゃないですか?
今日のライブは、もちろんとてもかっこよかったけど、まだまだ上辺しかわかってないような気がしてなりません。どこへ行こうとしてるの?私のスピードで、ついていけるのかしら。

よくわからない不安がぼわぼわしてるけど、でもナイトダイバーが聴けたからなんかもう、まあいいか……ナイトダイバーすごいすきほんとにすき……( ; _ ; )
今日のセトリは地味……じゃなくて渋くてよかったな!!!ワンマンいいですね!!!
なんとけんさんが2曲も歌ったですよ。けんさんかわいかった〜いけめん〜胸キュンや〜。嘘とワンダーランド出した時よりギタボっぽさあったね。
ごっちさんはふざけて、だんだんと歌の割合を増やして半分くらいけんさんに歌わすって言ってたけど、ほんとにそんなことになったら絶対嫌がると思うんだ笑

アジカンは結成20周年になるそうです。ぎょえーそんなにやってるんですね(゜Д゜)ノデビューが遅めだったから気付いてなかったけど、私が小学校に入ったくらいから、四人はいっしょにいるんだなあ……すごいなあ……。奇跡だな。
アジカンはよその仲良しって言われるバンドみたいにみんなでどっかでかけて写真アップしたりとかそういうわちゃわちゃは無いんだけど、その距離感がいいのかもね。
でもバンプみたいなバンドもあるし関係ないか←
ごっちさんのなんだかんだメンバーのこと好きなんだなって感じるMCも大好きだし、扱いづらそうなごっちさんをハブにしつつもいっしょにがんばるメンバーまじ菩薩や。
これからも四人でがんばってほしい。ごっちさんは、消してーーー!がつらくなったらやめるらしいから笑

あー、もっかい行きたいなあ。
ワンダーフューチャーの世界観をしっかり受け止めきりたいと思うのです。全部は無理でも、努力して、作品と向き合いたいなあと。
なんででしょうね。アジカンだからかなあ。

隣のカップルが終始たのしそうに踊ってて、とても良いなあと思いました。わたしも、君という花の前奏のワクワク感を共有できるような恋人がほしいなと、思いました。
前の列の男の子たちはくそみたいな観客だったけどな!ライブハウスだったら絶対距離とってるわ。全席指定はこういうときつらいね。
あとTシャツほしかったけど列長すぎてあきらめた……。




帰りにらーめんを食べて、今はオールスターのニュースながめてます。オールスターは選手もたのしそうでいいなあ。
野球もらーめんも、普通にたのしめていて、心がすこしずつ元気になってる証拠だと思う。よかった。まだたまーに、みんなしねって思うけれども。

今日はたまらなく心が満たされていて、気分がよいです。こうやって好きなものをたくさん吸収して、元気に生きていきたいですね。
音楽  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック