calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

NO RAIN NO RAINBOW

雨の渋谷はいつもにも増して親しみが感じられない!
今日は、アナログフィッシュとヒントの対バンを見に来ました。渋谷は、ほんとにライブ以外で来ないなあ。何度来ても馴染めないし、いつも道に迷います。
そしてオークレストとウェストとイースト、どれがどれだか未だに覚えられません。

7月9日は、はじめてライブに行った日。高校生のころだから、もう何年前だろう……考えたくもないけど……。
スパルタローカルズ、かっこよかったな。ずいぶん遠くまで、来てしまったなあ。
しかし、今でも飽きずにライブハウスに通い続けているというのも、なんだか不思議で、おかしな気分です。

しかし今日は、客層がバラエティに富んでいて、ほんとに会場ここであってるのか……?と若干不安になりました。
おしゃれなおねいさま、原宿ガール、ビール片手にがやがやしてるおじさんたち、ヒントTシャツできまってる50代とおぼしきマダム。
荷物片手のひと、田植えルックのひと、お化粧ばっちりのひと、ヒールの人、スニーカーのひと。

いろいろで、楽しい( ´ ▽ ` )

戦闘体制!って感じではないライブに行くことも増えて、小汚いかっこうの自分がちょっと恥ずかしくなる時もあるけど、やっぱりライブにきれいなかっこうで行く気になれないのは、なんでかな。

それにしたって今日のスニーカーはきたなすぎました。雨だからゆるして。

HINTOはいつもかっこいいけど、見る度どんどんかっこよくなる。見る度意味のわからなさも増して、ヒントワールド、だんだんと深くなるなあ。
でももっともっと広がってゆけばいいと、切に思う。縦だけじゃなくて、横にも……布教活動がんばろう。
伊東さんを正面から堪能出来る位置取りをしたから、ギターがきれっきれでアウトロ長めバブルなラブががっつり味わえてしあわせでした。
こんな音もでるんかー!そんなリフくるかー!と興奮して、その音がまた良くて、じーんと胸に響き、伊東さんのギターがほんとに好きすぎて、苦しくなります。
アットホームダンサーの時の真剣なかけあいさいこうでした!
しかもアナログフィッシュの佐々木さんのリクエストでひまわりばたけ。ナイスリクエストだよ〜だいすきだよ〜。

立ち位置かわったせいで伊東さん側にいるとコウセイがあんま見えなくてちょっと寂しい。コウセイさんは歳を重ねる毎に色気が増してませんか?ここ1、2年最高に結婚してほしいと思ってます。

アナログフィッシュは好きだけど、そんな入れこんでないのよって気持ちがずっとあったけど、あれれ、わたしはどうやらアナログフィッシュが好きみたい……。
あんないい声のひと二人でひとつのバンドやってるとか奇跡だな。曲の雰囲気も両極端で、そこがまたよくて。そして演奏すごすぎませんか。
ずーーーっと見ていたい。延々と見ていたい。
今度はワンマン行きたいなあと思います。

さてさて、千葉へ帰ってきました。いい夜だったなあ。明日頑張ったらお休みですね。
金曜日、もうひとふんばり、がんばりましょう。


(昨日投稿忘れてた)
音楽  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック