calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

幸福な食卓

先日、職場のだいすきな先輩のおうちにお呼ばれしてきた。奥さんの手料理でもてなされて、ひさしぶりーにたくさん食べた。食べた。
最近地味にダイエットしていて、ずっとばんごはん食べて無かったから、この間ちょっと外食したらお腹痛くてたまらなかったんだけど、
でも今日はお腹痛くならなかったよ。手料理だからかしら。

料理がつくれるってほんとすごい。私は食べることがすきだから、おいしいものを食べていると幸せだから、そう思うのかなあ。
先輩の毎日持ってくるお弁当を思う。幸せのはしっこをわけてもらったみたいな気分になった。

うーん、料理できるようになりたいな。そしていつか、幸福な食卓に、だいすきなメニューを並べるのだ。
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック