calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

NICO武道館リベンジと夏の思い出

NICO武道館いってきました。
前回のリベンジだって聞いたら、いてもたってもいられなくなって、久々にワンマンのチケットをとりました。

だってわたしも悔しかったから!
満員とは程遠い、座席に黒い幕がはってあるの、メンバーからはどんなふうに見えたんだろう。
その数日後にサカナクションの初武道館に行ったけど、そっちは正真正銘満員御礼で、それもまた悲しかったなあ。

今回は満員御礼で、立ち見までいました。わたし自身も追加席だったから、ステージの真横…
でもメンバーすごく近いしドラムも良く見えるしラッキーだったやもしれぬ\(^o^)/
ライブの構成は、前半ライブの定番の曲→後半最近の曲、て感じかな。後半はわからない曲多数\(^o^)/でもすごくいい曲ばっかりで驚いた。あー、ちゃんと聴こう。
懐かしい曲をやられると、やっぱり嬉しくなるけど、それだけじゃダメだと思う。過去の曲がどんなにかっこよくたって、まだまだ現役のバンドは、やっぱり新曲がかっこよくてなんぼなんだよ。
だから、新しい曲たちがかっこいいというのが何より嬉しかった。

NICOがタイアップを取る度、毎回毎回、どっかーんと売れることを期待して、そうでもない結果に、なんでかなあ、こんなにいいバンドなのになあと、もどかしい気持ちになっていたけれど
でもきっとそれはもちろんメンバーやスタッフのほうが強く思っていたはずで、辛いときや、腹立たしいときもきっとあったと思う。
それでも腐らず、NICOは活動を続けてきて、私が少しはなれていた間にも、少しずつ少しずつ、お客さんを増やしていって、そんな積み重ねがあの武道館につながったんだと思うと、本当に感慨深かった。
今までがんばってきてくれてありがとう。ずっといいバンドでいてくれて、ありがとう。
そんな身勝手なことを思うよ。


なんてちまちま書いてる間に夏が終わってしまった。
夏の思い出
地元の花火大会
那須旅行
人生初めての釣り
カンボジア&ベトナム旅行
スイートラブシャワー

遊びすぎw
社会人とは思えんな。

すてきな夏だった。きっと一生忘れないわ。

-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック