calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

2013年のはじめに

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年の抱負。

仕事。
去年入社してから自分なりには頑張ったと思うけど、まだまだ足りない。全然足りない。
もっと大人になって、自分をコントロールしていく。
感情むき出しにしない!そんなことしてもいいことない!冷静にいく。
勉強して、一生懸命考えて。
目の前のことをこなす、から一歩進んで、隣の人のことくらい考えたいなあ。
あと、先のことを考えて、きちんと記録を残す。
当たり前のようで、全然できてないから・・・。
自分の記憶力を過信しない!笑
成長していきたい。

対人。
れんあいについて前向きな考えを持てるようにする笑
その前に、人付き合いを大切にできるようにする。
メールは素早く返す。ダブルブッキングしない。にんげんとしてのはじめのいっぽ。

去年できなかったこと。
着物ね、着られなかったから、着られるようになりたい。
今年こそは!
あと、ギターもピアノも。
くだらないいろいろに捕らわれていたのが、もう大丈夫かもしれないって、CDJで思えたので。
陶芸にチャレンジしたい。
ライブもたくさん行きたい。
そうだ、免許がとりたい。難しいかもだけど、辛抱強くがんばればなんとかなる。と思う。
簿記もなぁ。本買ったけどなんもしてないから。


年明け早々風邪を引いてるし、ついてないなって思うけど
おみくじ大吉だったし、がんばります!

 

25日の夜に、大好きなメンターさんから通知表をもらった。
まぁ、ひどい内容だった。
たぶん向こうは、私がこんなにへこむとは思わず送ってきたんだろうと思うのだけど
私にとっては見て欲しくないところを暴かれるようでつらかったなぁ。
私の傲慢さと、浅はかさと、こどもっぽさと。
あんなに泣いたのは久しぶりかもしれんww

変われるよなんて、簡単に言わないでほしい。
少し腹立たしかった。でも嫌いになれない。
だいすきだから、辛かったんだって、なんとなくわかってるんだよ。
だいすきな人が、真剣に私のこと考えてくれて、嬉しい気持ちもあるんだよ。
でも辛いし、はずかしいし、情けない。
これ以上嫌なとこ見せたくないなぁって思う。そのために、しゃんとしていようと思う。
なんだそれって感じよね。取り繕うとこに気をとられている。
素直に、がんばろうって思えなくて、ごめんなさい。
素直な文面がまぶしくって、つらいや。




ご挨拶  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック