calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

一筆奏上

だらだらしまくった三連休が終わってしまった。

シンケン見たり、ハリポタ最終巻読んだりしていた。しあわせだなーだらだら。

シンケンやばあああです。
殿かっこよすぎる。一生ついていきます。
殿執事回の破壊力すごかったなあ。ことはがかわいすぎて。赤←黄ふらぐたちすぎていて。わたしはうれしいけど!!(笑)もだえました。

戦隊ものの魅力に、やってるうちに役者さんたちも成長していって、その中でキャラもだんだん育っていく、ってのもあると思うんだ。
シンケンも、初回はみんなたどたどしかったけど(笑)だんだん慣れてきた感じあるし。
変身前とあとのギャップていうか、雰囲気の違いもどんどんなくなっていって、ひとりの人になっていく感じがするし。
そうやっていくと、キャラの関係性とか、雰囲気とか、どんどん固まっていって、時には変化していって、そういうのたまらないなーっておもう。脚本も、書き足しながら進んでいくんだものね。



家族でごはん食べにいった。わたしのお祝い。
お台場のホテルの最上階。夜景がほんとにきれいだった。
やっぱり東京タワーのあかいろはとてもきれいだなあと思う。

目の前で肉やら野菜やら焼いてくれる形式でドキドキしたけどおいしくてしあわせだった…。



今日からは現実を生きなければいけない。しゃっきりするためにアシッドマン聴いてます。頭の中すっきりします。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック