calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ニチアサ(七変化回)

最近シンケンに浮気してたけどやっぱゴーカイかっこいい!!

武器とか技とかロボットだったら完全にゴーカイの勝ちだけど、シンケンは侍ってコンセプトがたまらなく魅力的なんだよなあ。

だって殿と家臣の関係なんて…。
いい!
あと、殿がイケメンすぎるのが問題だ…かっこいいよ殿…

ガレオンの中で大暴れするみなさんがかっこよすぎて、それを叱るハカセがやっとメカニック担当な感じが出てきてもう嬉しいったらもう!

アイムかわいすぎだろおおお。

赤桃回でしたほんとにありがとうございますごちそうさまです。
二人の間にある見えない絆に胸がいっぱいになりました。照れるアイムの破壊力!
振り回されっぱなしのがいくんも大好きです。

あぁロボットカッコイイなあ…みんなで合体できてよかったなあ…

シンケンの続きも見たいのでTSUTAYAさんに行こう。

フォーゼも(見た目的に)どうなるかと思ったけど、すっごく楽しい!
あの見た目なのにめっちゃかっこよく見えてきたからもうだめだ←
宇宙キターーー!

このまま青春コメディみたいな感じでつきすすんでほしいなあ。難しくてシリアスなライダーも素敵だけど。



-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック