calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ロックンロールは鳴り止まないっ

カミスンでのナルト騒動があって、意外なところでかまってちゃんの話を聞くことが増えた気がする。

友だち(看護師)がネットでこの騒動を知ったらしくて、動画も見て言ってたこと。

○この人演奏中に躁状態になってるみたいだからライブやめない限り治らない。
○かまってちゃんを擁護してる人の中に「辛い思いをしてきたやつじゃないとこの良さはわからない」と言う人がいてあほじゃないかとおもう。


なんとも言いがたかった。
なやんだ。今も悩んでる。


あー、わたしもたぶんあほだ。
そして痛々しい。

かまってちゃんは別に好きじゃないけど。

ここから動けないのか、動きたくないのか。わからなくなってしまった。
なのに何も言えないし、なんにもできないし、何もわからない。


頭がぱぱーんとなりそうだ。
音楽  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック